
Dans Fata

本山の小さなベリーダンスクラス

5月のレッスン予定(*´꒳`*)

ショーに出るときは、フュージョンスタイルの演目を選びがち。

そろそろ、さすがに、オリエンタルに戻ってきたい…。

 

f:id:dansfata:20170427083342j:image

現在レッスン中の振付レッスンは、明るいアラビアンポップスです(*´꒳`*)

 

5月のレッスン日

振付クラス19:00〜20:30

13.27日(全て土曜日)

基礎クラス・プライベートレッスン

平日20:00以降

日曜10:00〜11:30

他の日にち、時間もご相談ください。

 

体験レッスンは随時受け付けています٩( ᐛ )و

dans.fata.74@gmail.com

DansFataってどういう意味

DansFataってどういう意味?

何語?

と質問を受け、そういえばちゃんと説明していなかったな。と、今更気づきました。

 

DansFataはルーマニア語で、舞姫(踊り子)という意味です。

ルーマニアベリーダンスの本場ではないのに、なぜ、ルーマニア語なのか、というと、私の師匠LUCIA先生がルーマニアの人だから。というだけの理由なのですが…^_^

 

振付クラスは、基礎もしっかりやりながらゆっくり進行で進んでいます。

春から新しいこと始めたい!という方もまだまだ始められるタイミングです^_^

 

基礎多めとはいえ、いきなり振り付けは無理だから基礎をとりあえず練習したいという方も、ご相談ください^_^

 

4月のレッスン日

振付クラス19:00〜20:30

1.8.15.22.29日(全て土曜日)

基礎クラス

平日20:00以降

日曜10:00〜11:30

他の日にち、時間もご相談ください。

 

体験レッスンは随時受け付けています٩( ᐛ )و

dans.fata.74@gmail.com

f:id:dansfata:20170322212013j:image

お久しぶりです

ブログはサボっていましたが、クラスは、細々続いております。

 

年明けから、新しい振り付けがスタートしました!

といっても、1月2月は、雪やら、その他生徒さんや私の用事が重なり、なかなかレッスンができなかったため、まだそんなに進んではいません (^-^;

 

新しい生徒さんも増えて、今はのんびり進行で振り付けと基礎をやっているので、始めやすいタイミングです。

 

3月のレッスン日

4、11、18、25日(全て土曜日)

他の日にちもご相談ください。

 

体験レッスンは随時受け付けています٩( ᐛ )و

dans.fata.74@gmail.com

f:id:dansfata:20170228122122j:image

 

 

【お詫び】昨日のレッスン

昨日のレッスン、30分遅れのスタート担ってしまい、申し訳ありませんでした。
レッスン受けられなかった方の振替は月曜20時から行います。

GWのお休み

新しい振り付けがスタートしましたが、
さっそくゴールデンウィークのお休みです

ということで、お休みですので、サボっていた、レッスンCDを作成!

お休み明けからは、これでレッスンしますよー♪( ´▽`)

f:id:dansfata:20160502174430j:image

新振り付けスタート!

ダンスクラスは、新しい振り付けスタートしました
次の曲は、ハディセのsuperman

前回が結構スタンダードな曲だったので、今回は気分転換と、ゆっくりの動きの練習したいなーと思っています

生徒さん曰く、安室ちゃんぽい、ダンスミュージック風の曲です

初めての方にも、始めやすいタイミングですよ^_^

mayal終了

mayalの振り付けが終わりました
本当は、3月で終わって、4月から次の曲の予定だったのですが

次回は踊り込みもしたいので
新しい振り付けは、4月後半…かな?