Dans Fata

本山の小さなベリーダンスクラス

mayal終了

mayalの振り付けが終わりました
本当は、3月で終わって、4月から次の曲の予定だったのですが

次回は踊り込みもしたいので
新しい振り付けは、4月後半…かな?

4月のダンスレッスン

4月がスタートしました!
すっかり春

4月のダンスレッスンは
グループレッスン・土曜日7時から
プライベートレッスン・土曜日日中

プライベートレッスンをご希望の方は、ご予約の際にお時間等ご相談ください♡

体験レッスンご予約:dans.fata.74@gmail.com

嬉しいニュース

「気がすむまで占う会」の常連さんでもある、ベリーダンスの元生徒さん、無事、お子さんを出産したというご報告がありました♪( ´▽`)

 
ここ最近、いいニュースや出来事がたくさん続いて、春が来たなー( ´ ▽ ` )と、ウキウキした気分です。

言葉だけでは伝わらない

身体の動かし方は、言葉だけではなかなか伝わらない。
かといって見せればいいってことでもない。

特に自分が大した難なくできてしまったことに関しては、説明がしづらい。
説明して、頭で理解してくれたとしても、必ずしも実践できるとは限らない。

逆に、できないからといって理解してないわけではない。

そこを説明しきれないのは、やっぱり私の教え方の未熟さのせいだと思う。
日々勉強だな。

26日と28日

26日のレッスンは、レッスン前に大好きなカフェアヤムでご飯を食べました。
寒かったので、トムカーガイのセットをいただきました^_^
美味しかったー♡

今日は、まったりしたレッスンでした。
アラビアンナイトの踊り込みとmayal振り付けの復習でした。

28日は朝からプライベートレッスンでした。
朝から体を動かすと気持ちいいー!
今日はアンジュレーションのための胸周りの動きとお腹の動きの基礎レッスン。

予定よりだいぶうまく動かせたので、次回はアンジュレーションの練習ができそうです。

ミカン

今日のレッスンは、振り付け復習の予定でしたが、気がついたら腰まわりストレッチ強化の日になってました。

単純な動きほど、できてるつもりで通り過ぎがちだから、やっぱり、基礎をがっつり練習する日もないとダメですね。

そして、ストレッチ強化しすぎて、ちょっと時間をオーバーしてしまったのですが、帰りに下の階の八百屋さんにばったり会って、ミカンをいただきました。

振替のため、明日もレッスンがあるので、次こそ振り付け復習します。

DansFataです

小さなスタジオで、こじんまりとしたベリーダンスのクラスです。

 
ダンスクラスのお知らせや、イベントのほか、日々のことをblogに書いていこうと思っています。
f:id:dansfata:20160221102702j:image
プリンスオブオレンジカルチャースクール
猫洞通本校 ベリーダンスクラスDansFata
 
■ グループレッスン90分
チケット(4回)¥6500
単発 ¥2000
■プライベート・セミプライベートレッスン90分
チケット(4回)¥8000
単発¥3000
■体験レッスン(共通)
一回¥1000
 
クラスのスケジュールは随時ブログでお知らせします。
 
住所
名古屋市千種区猫洞通4-30-7
PRINCE OF ORANGE 3F MainRoom  
 
mail
dans.fata.74@gmail.com
体験レッスンや資料をご希望の方は、メールでご連絡ください。