Dans Fata

本山の小さなベリーダンスクラス

オープンお祝いのお花

アレンジは好きだけど、私のアレンジはガサツなので、プレゼント用のアレンジはお花屋さんにお願いします。

ダンスの生徒さんが、FP事務所を移転オープンするということでオープンパーティーにお祝いのお花をプレゼントしました。

安定して可愛いアレンジをしてくれて、お花の色や種類も豊富なので、プレゼントのお花は坪井花園さんを利用することが多いです。

f:id:dansfata:20160221110206j:image

緑は協調やコミュニケーションの色、黄色とオレンジは社交的で明るい色なので、人がたくさん集まるオフィスになるように、黄色とオレンジと緑のお花、全体の雰囲気としては、女性のオフィスということで、柔らかい色や形のアレンジを選びました。

黄色はご本人からイメージする色でもあります。

ミントグリーンとを基調にした内装にもちょうど合ってる感じで、「この色味、私の好み!」
と言っていただけたので、よかったです。

プレゼント用のお花も自分でアレンジできるように、アレンジもちゃんと勉強しなくちゃなー…と思っています。